塗り雑でごめんなサイドステップ 謎の背景クソワロタ、、、やべ、フィルター入れんの忘れてた
ターボワープで画像綺麗にしたのだ 一時間ぐらいしか描いてない… 設定バリバリ無視(見逃して) ま、まあ、うん、、、、夢の話?、(動揺)