難易度:★/Cut!☆☆☆☆- 挑戦状ともいえるほどのヤバイ難易度です 絶対に読んで 読まないと発狂しても知らないよ むずかしいゲームやりたい人だけやってwww ~遊び方~ 矢印キーWASDキーで操作です スペースキーでミニジャンプ ステージを使いまわしてるのは気にしないで... 一応クリアチェックはしています(自分とリア友が協力して) 上の地面に引っ付けるのはバグではなくて仕様です (バグが起きる→おっもろ→修正せずに仕様にしたろ) 音はバグだけど あとこのゲーム最後のほうがむずいとかないので、そこは気にしないでください そして、最もやばい仕様。ラストステージにある虹色のやつは触れると最初のステージに戻されます。 ターボ対策してないのはあ☆え☆て ターボでクリアできるもんならクリアしてみろ! あと今回難しさだけを重視したのでなんか見た目が前作より雑でも気にしないでください。 おまけ プレイヤーが赤のくせに何で赤に触れるとミスなんだって?炎よりもマグマのほうが温度が高いからだよって言おうと思っていた自分がいた... しかし現実は厳しい。このプレイヤーは赤の炎だとしても約1500℃、マグマは800~1200℃... ワ〇ピースのあれは何だったんだ...