今日(7月27日)から8月31日までにネット将棋で200勝しないと引退します!!←(軽いな) 一応経歴書いとくね 3年前に将棋を覚えて、今はある道場で4段です。まあまあまあ、いけるでしょ
200勝できると思う人は♡を、できないと思う人は☆を押してください! ここに記録として書いておくね。写真も撮れたら撮るね