今使ってるディガポイデッキ ¢( ・・)ノ゜ポイ 元々はメガゴのとこコウモリだったんですが、最近はエレジーマザネクが多いんで対策でメガゴにしてます。 大砲は高回転で強いね 代用できるカード エレキ⇒マスケ メガゴ⇒コウモリ
ディガー¢( ・・)ノ゜ポイポイ