かわいいっちゃ可愛いけど、ヘッタクソだね ごめんよ、、、ちあこ、、、 頑張ったんだけど、、、やっぱ手書きのほうがいいね byぴよ 大丈夫だよ、ぴよ。 うちも描いた。 やっぱ手描きが良いよね。 共感できるよw これを見てくれている人、ぜひ自分の似顔絵をカーソルのとこで描いてみて!!!!!!!! byちあこ
これも見といて! https://scratch.mit.edu/projects/717364546/