flag×3~4 いつかに約束したギフトmemeです…! 久しぶりにコードを組んだため、あんまり派手な動きはしないけど、どうぞ楽しんでください! 絵はずっと前に描いたやつです() このキャラは確かここにゃんが最初に描いたケモとかだったけな?結構前()
song: plug me in - lil soda boi art&code:@saiponpon character:@Kokonyan-225