夏だ!海だ!〜〜〜! みんなは「〜〜〜!」のところを変えて言うのが僕の中でのイメージ。 ですが僕だけだと面白いネタがあまり思い浮かばないので、みんなだったらいいアイディアを思い浮かぶ人がいるかも知れないと思い、このプロジェクトを作りました なにか思いついた人はこのプロジェクトのコメント欄に書くかリミックスしてください