あんけぇぇぇぇぇぇぇぇぇt(((殴 いや、オリコピ総選挙のお詫びとして... 実況やります!!! この四つがいやだったらカービィのグルメフェス発売されたら実況するお(←こいつうるさい)
グルメフェス実況できないかもしれんゆるして