このスプライトを押すとデカくなったのになります! もう一回押しても元には戻らないので元に戻す場合はもう一度はたを押してくださいまし。 (お前の絵何度も見る人なんておらんやろ!) ↑一人ノリツッコミ 最近部活ばっかりでプロセカ開けてすらないや。 うぅ、悲しい…
今回描いたのはプロセカの25時、ナイトコートで。の 暁山瑞希ちゃんです!一番プロセカキャラん中では好き…あ、どうだろ。でも冬弥も好き…ん~やっぱり両方好き!どっちかなんて決められない!! (私はとんだ二股野郎です。ごめんなさい。 だ~れ~か、プロセカどうやったら上手くなれんのか教えてくれよぉ~。。。