瑠夏くん @UMIBOSI-RUKA わんなくん @wankyunn 一翔 @sayukazu19 追加のコメント上手くできなくてごめんね 何も考えてなかったからさー何書けばいいかわかんなかったんだもん 一翔が1番ふざけてるw リアルで話して僕がコメント打ってるからガチでそんな感じw 僕がやるとこんな感じ これから出す質問に 「はい」か「いいえ」で答えてください。 り! □ 今悩みはありますか? はい(勉強のことで) □ 信頼できる人はいますか? いいえ □ 友達の幸せを素直に 喜べなかった事ありますか? いいえ □ 好きなもの好きと言えますか? はい □ 誰にでも平等に出来てますか? 多少はね □ 誰かに合わせて悪口を 言ってますよね?言ってませんか? 言ってないっすねー(住んでる地域が治安いいから陰口とかいじめとかは聞いたことない) □ 自分のこと好きでいますか? 自分のこと・・・嫌いですか? 大好きだね。この世の誰よりも信頼できるね どちらでもないとゆうのは なるべくしないで り! ねぇ 嘘をつかずに答えて 幸せですか?そうじゃないですか? 夏休みはおばあちゃんち来てるから幸せ きっと 人ってそんなもんだよ だから 悩まずに答えてみて 無理。ただ今は嘘はついてない □「ありがとう」「ごめんなさい」言えてますか? やばいくらい言えてる! □ なんだかんだいって自分が大事ですよね?違うんですか? とっても大事ですね □「生きるの辞めたい」って思ったことありますか? はい □「死にたい」って思ったことありますか? ほぼ同じ意味だよ? □ 大丈夫ですか? 大丈夫大丈夫 □「大丈夫じゃない」って言う勇気ありますか? ガチだったらない。ふざけてならある □ 辛いときに「辛い」って言えますか? 言えないかな。心の中でも言えないね □ 頑張ったら頑張ったぶんだけ自分認めてますか? 自分しか認める人がいないからね そうだよ、頑張ったよあなたは「だから安心してよ。」 はーい。ありがとーございまーす 以上です。お疲れ様でした。 お疲れさまでした~