夢と希望っていい曲だよね(←半年近くおくれてなに言ってやがる) (お詫び) めっちゃくちゃ遅くなり申し訳ございません! ほんとのほんとにすいません! なにもないよ? ほんとにないよ? Undertaleの曲って神曲だよね(((((ここまで見てくれた人にあやまれ
曲 魔王魂様 効果音 効果音ラボ様 Goboの銃 @koookkklas様 https://scratch.mit.edu/projects/503560602/