緑旗を押せば始まります。(スペースキーを押しても何も起こりません。) 勝手に借りてってください でもコメントはしてください あとフォローm((殴 なんということでしょう参照数が1400を超えました ちょっとしたネタで作ったのに、、、
歌詞 昨日は散々だったでも明日は半額サービスよ わぁーわぁー頭がわぁー頭も料理もわぁーわぁーわぁー もしもしカワサキだガチャ プーえ?わぁわぁわぁーわぁーわぁーわぁーわぁーわぁーわぁー俺の頭死んだんじゃないの タシカニ お料理革命 アジマズ タシカニ ええぇーえぇー えぇーぇーぇーえー俺の味なのにこの有様… なんてゆうか俺のお肉無料てゆうかなんてゆうか頭がわぁーてゆうか師匠から儂は#$%&%$(‘&((&じゃ言われた瞬間頭がわぁーーー ラーメン ブーラーメン ブー ラーメン ブー おいしいよーカワサキd ガチャ カワサキd ガチャ カワサキd ガチャ この有様… わずかな時間を見つけて家庭科をサボる わぁー×135 カワサキだよ×30