ステクリ4枚です!!! 線画は撮り忘れました、、() キャラデザめっちゃ好き…これまで描いたなかで一番好きだわ…(
ねおん(@_NEON_RITO_)のイラコンです!! キャラデザをありがとう…おかげで私は救われた…(?) 1枚目・・完成!!⇦ ⇦ ⇦ ⇦ ⇦ ⇦ ⇦ 2枚目・・ラフ ⇧ 3枚目・・べた塗り ⇧ 4枚目・・背景がたされて…⇨ ⇨ ⇨ ⇨ #ぴゆのいらすと #ぴゆ #ねおん #フォロワー100人おめでとう!!! #piyuchan #piyuart #art