まだ、色塗りが終わってませんがどうですかね?? 自分なりによくできてると思います✨ (色塗り面d〜) なんか違うキャラの持ち物入ってるけど、、、 気にするなっ!w
いいと思った方は♡お願いします(^^) 画質悪くてごめんなさい