今、暑い日が続いていますね!ということで!夏のプラットフォーマーを作りました!5回目のプラットフォーマーです! <操作方法> 矢印キー とげに当たるとそのステージの最初からになります ※旗は二回押してください バグ、アドバイス等あったらお願いします! 面白いと思ったら♥★をぜひ! 楽しんで~!
-MIKU-MIDA-さんの「夏休みのプラットフォーマー」のプレイヤーを参考にさせていただきました! ↑ ありがとうございます! 音楽・・・甘茶の音楽工房さん「夏休みの探検」