ちょッと今回めんどいんで短めにしましたww 次回なんですけどもこれからは暗黒の城決戦になるとおもわれます。今回から想定してね!。 まぁそんなこんなでよろしくね!。 雑談 スウィ「あ…4んだ」 フィウ「え?」 スウィ「いや、ゲームでしんだ」 フィウ「ださ!」 ザウ「あ、」 フィウ「どうせゲームで死んだんだろ」 ザウ「いや、」 ザウ「セイエンチャーシュー落としただけ」 フィウ「ださ!WWWWWW」
すべては https://scratch.mit.edu/studios/26915437