これがロングバージョン ショートバージョンはつかれたので作りません 引退する前に作れてよかった
this intro is very laggy even in turbowarp for my PC lol turbowarp.org/718690563?hqpen computer style...? 初めてこういうの作ったから違和感多めですが生暖かい目で見てください(( 結構前から取り組んでいたので軽量化が不完全です ごめんなさい music from only 効果音ラボ (edit by me) for @top5intros Logo by he all programs by me Inspo by many computers!! thankyou for the makers 二回のメンテナンス owo