(*^ω^*)→自分 ( ^∀^)→相手 remixして自分の「」所に自分の意見を入れてね! 学校という設定です! ( ^∀^)「ねぇねぇ、さっき告られたんだけど〜!」 (*^ω^*)「うん。見たよーすごいブスだったね!」 ( ^∀^)「あんたはブス中のブスだから一生告られる事なんてないでしょww私ってばモテモテ〜♡」 (*^ω^*)「ブスにモテモテで嬉しいんだw」 ( ^∀^)「てかさ、この前テストあったでしょ〜私全教科90点越えだった〜!あんたなんてどうせ赤点でしょ?ww」 (*^ω^*)「90点で自慢できるなんて今までの点がすごい悪かったんだね〜」 ( ^∀^)「何こっち見てんの?もしかして私が羨ましくなっちゃった?」 (*^ω^*)「ブスにモテモテで羨ましくなる人なんているの?w」 ( ^∀^)「あんたなんかがこの世に存在してるだけで最悪なんですけど〜w」 (*^ω^*)「ドンマイw」 ( ^∀^)「タヒねば?ww」 (*^ω^*)「わかった◯してあげるよ!」 ( ^∀^)「もういいやwこんなやつの相手しててもしょうがないわww」 (*^ω^*)「お前からふっかけてきたんだろーがよ」 ( ^∀^)「じゃあねw明日には生きてるかな?ww」 (*^ω^*)「君がタヒんでるかもねw」 ーENDー
楽しっ( ^ω^ ) ありがとうございました!