リミックスの方を遊ぼう!! まだ作り途中!!!バグまだあると思うけど一応できるからダイジョーブ!変数もバグるかもしれないけどダイジョーブダイジョーブ!ルールは作り方ゲーム内の作り方をみてね!まだまだ追加する予定ですコメ欄で追加してほしいものも教えてね!☆♡フォローもよろしく! 注意事項! コーヒーは ひ つ よ う な ぶ ん だ け ですなぜかというと必要な分を超え、余りに余るほど作りすぎるとその数になるまで待つことになります。 だから必ず、ピッタリの量を作りましょう!! 放置ゲーって感覚でやるのもありですけど! でも逆に放置しすぎて生産が追いつかないっていうのにはマジでヤバい呪いがついてますから、放置ができずただ作り続けるだけになってしまうんで。それだけは本当に気をつけてくださいね。以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カフェBGM hayoto0605さん ichijiku0113さん ありがとうございます!