口悪くてごめんなさいっ_(._.)_ 普段はこんなことぜーったい言わないので安心してください(?) こんな人格じゃないからっ(こんなこと思いつく時点でやばいひとなんだy) (*^ω^*)→自分 ( ^∀^)→相手 学校という設定です! ( ^∀^)「ねぇねぇ、さっき告られたんだけど〜!」 (*^ω^*)「へーで?なに?じまん?好きじゃない人にこくられても嫌なだけじゃないの?そんなことで喜ぶなんてかわいそ~」 ( ^∀^)「あんたはブス中のブスだから一生告られる事なんてないでしょww私ってばモテモテ〜♡」 (*^ω^*)「じゃあ、あなたは性格と容姿くそ雑魚中のくそ雑魚だから…私の勝ちだねっ!」 ( ^∀^)「てかさ、この前テストあったでしょ〜私全教科90点越えだった〜!あんたなんてどうせ赤点でしょ?ww」 (*^ω^*)「あ?おまえ平常点全部ゼロ点だろwww」 ( ^∀^)「何こっち見てんの?もしかして私が羨ましくなっちゃった?」 (*^ω^*)「うん。おまえのその自画自賛りょく尊敬するわ」 ( ^∀^)「あんたなんかがこの世に存在してるだけで最悪なんですけど〜w」 (*^ω^*)「それ、私もあんたがこの世に存在してるだけで最悪だから違う世界にうまれたかったよ」 ( ^∀^)「タヒねば?ww」 (*^ω^*)「え!いいの!( ^∀^)がずっといじめてきたので自殺しますって遺言書かくよ?」 ( ^∀^)「もういいやwこんなやつの相手しててもしょうがないわww」 (*^ω^*)「ほんと、さるのほうがあんたより話通じるかもねwww」 ( ^∀^)「じゃあねw明日には生きてるかな?ww」 (*^ω^*)「じゃあねwあなたも明日まで生きていたらいいね!ニコ」 (^∀^)「おっはよ〜今日も生きてたねカスくん!w」 (*^ω^*)「おっはよ~今日も生きることで来たんだね人類の底辺のごみカスくんっ!」 ( ^∀^)「あっそういえばさ〜私生徒会長に立候補するの〜!」 (*^ω^*)「へぇー投票する人はよっぽどなものずきだろうね」 ( ^∀^)「あんたみたいなカスじゃなくて、私がなった方がいいと思うの〜w」 (*^ω^*)「なんで?だれがおまえのほうがいいっておもうんだよ(o^―^o)ニコ」(あ、われって生徒会長ってことになってるんだ…) ( ^∀^)「これは当選確実よねw私もっとモテちゃうかも〜♡」 (*^ω^*)「は?当選もするわけないしそもそも、元からもててないだろ」 ( ^∀^)「ねぇあんたさ、よく見たらもっとキモいねw生きていけないよw」 (*^ω^*)「そう?ご飯食べて寝たら全然いきていけてるよ?」 ( ^∀^)「タヒんだ方がマシじゃね?ww」 (*^ω^*)「ふふっ」 「安心してきちんとその声録音してるからwTwitterに名前とともにだそうかな~どうおもう?おもしろそうじゃない?」 ( ^∀^)「ちょっと触らないでよキモい〜(*^ω^*)の菌がついた〜最悪〜」 (*^ω^*)「だれもさわりたくてさわってるひといないよ…え!もしかしてしらなかったのー?」 ( ^∀^)「彼氏きた〜♡あんたと話してたら私がタヒにそうになるからあっち行くねwバイバイww」 (*^ω^*)「だね、たぶん彼氏わたしにほれちゃうもんね!そしてらタヒぬよねwww」 ( ^∀^)「彼氏に振られた〜」 (*^ω^*)「え~そうなの?おめでとう☆」 ( ^∀^)「まぁいいや変わりが何人でもいるわw」 (*^ω^*)「あなたの変わりは確かにいっぱいいるよ」 ( ^∀^)「あ!ヤバ!1時間目数学じゃん〜宿題忘れた〜」 (*^ω^*)「…え…しゅくだいわすれたの…え…」 ( ^∀^)「ねぇねぇ宿題見せてよ〜?私のおもちゃだったらそれぐらいしなきゃ〜」 (*^ω^*)「おもちゃはね感情がないからなさけとかないんだよ」 ( ^∀^)「うっわ何このノートw汚ったな!」 (*^ω^*)「そだね、あなたがさわってきたなくなった」 ( ^∀^)「あ〜わかった!こんなノートだからいっつも赤点なんだね〜ww」 (*^ω^*)「は?あかてんじゃないし。ちゃんと95超えてるし、赤点はおまえだろが」 ( ^∀^)「てかこの答え合ってるの?やっぱり頭悪いんだ〜」 (*^ω^*)「あなたが間違ってるという考えはないのですか?」 ( ^∀^)「もういいやこんなやつのノート見たってしょうがないからwほんとに役ただずなんだね」 (*^ω^*)「ほんと、こんなノートを写すことさえできないってほんと役立たずだね」 ( ^∀^)「あれ?私なんでずっと豚と話してたんだろ?」 (*^ω^*)「たしかに。あれ?私なんでずっとごみカスくんとはなしてたんだろ?」 ( ^∀^)「まあいいやwじゃあね豚さんww」 (*^ω^*)「二度としゃべりかけてくんなばばあが」