みるだけ。
初めて「アイビスペイント」様で描かせていただいた絵です!! 水の女神という題名にしました!(笑) どこが水の女神なんでしょ(笑) 後で最近描いた絵をあげさせていただきます! (今みると、悪い意味でやばい。)