サビの前ぐらいから音があってくるのでそれまで待ってください。今回はKanariaさんの酔いどれ知らずを歌いました!少し最初の方はずれています。ごめんなさい。みなさん気づきましたか?今回はいつもとは音声と音源の取り方が違うんです!いつもは音源を流しながら歌って今のですが今回は歌ってカラオケの音源とスクラッチで合わせました!なので少しはいつもより歌い手さんなどの歌ってみたに似たと思います!言うの忘れましたけど、僕はできるだけ歌い手様の歌ってみたに寄せたいんです!夢は歌い手!なので!歌い手のようしたいのです!そろそろばいば〜!
イラスト kokonedaze様 歌 lita-2012 〈歌詞〉 夢が覚めた 酔いどれ知らず 争いごとは 夜が明けるまで くたびれては 酷く見える 一千の声は 声が枯れるまで うっちゃる幸せ ずっと醒めないで あなたの声に耳を貸す時まで 屈する態度で 言葉さえなくて 体を染めて そして 泥泥 はられあられ ホウライ そう 悪くないわ 屈する 先まで ミリグラム 酩酩 重ね重ね 存外 そう 悪くないわ 酔いどれ知らずの恋敵 だから ウタの声は 数知らず 迷い込んだら そこは君の×× ねぇ見てきれい 白昼夢ロンド 一千を隠して 十を吐けるだけ いっかの幸せ きっと晴れないで あなたのそばに 耳を貸す時まで 屈する態度で 言葉さえなくて 心を染めて それは 泥泥 はられあられ 将来像 悪くないわ 屈する 私は 生きている 酩酩 重ね重ね 存外 そう 悪くないわ 酔いどれ知らずの物語