remixして言い返せ‼️‼️第2弾です! (*゚∀゚*)→自分 (^∀^)→相手 前回の続きです!お話がわからない人は1をの方を見てね! 自分のかぎかっこの中に書いて言い返せ!(語彙 力、、) 相手と自分の顔文字がズレてるのは許して、、 let's go! (^∀^)「おっはよ〜今日も生きてたねカスくん!w」 (*^ω^*)「期待を裏切っちゃってごめんね〜」 ( ^∀^)「あっそういえばさ〜私生徒会長に立候補するの〜!」 (*^ω^*)「お前みたいなカスが生徒会に入ったら学校潰れるんじゃない?w」 ( ^∀^)「あんたみたいなカスじゃなくて、私がなった方がいいと思うの〜w」 (*^ω^*)「お前が言う?w」 ( ^∀^)「これは当選確実よねw私もっとモテちゃうかも〜♡」 (*^ω^*)「ブスになw」 ( ^∀^)「ねぇあんたさ、よく見たらもっとキモいねw生きていけないよw」 (*^ω^*)「顔がキモくてタヒんだやつなんて聞いたことないから大丈夫だよw」 ( ^∀^)「タヒんだ方がマシじゃね?ww」 (*^ω^*)「お前がな」 ( ^∀^)「ちょっと触らないでよキモい〜(*^ω^*)の菌がついた〜最悪〜」 (*^ω^*)「えっなに触ってないんだけど被害妄想やめてもらっていい?w」 ( ^∀^)「彼氏きた〜♡あんたと話してたら私がタヒにそうになるからあっち行くねwバイバイww」 (*^ω^*)「うわ〜改めて思うけど彼氏ブスだねw」 ーENDー 3に続くよ!
2も楽しかったですw