矢印キーで移動、スペースキーで攻撃です。 200点取ったらクリアです。 た、だ、し?このゲームには落とし穴が・・・ ぴったり200点ゲットしないと敵が残って クリアして10秒ぐらい待つとゲームオーバーになるので! 中はぜったいに見ないでぇぇ まあリミるなら見てもいいです 必殺技はaキーで出せます。 なるべくしない方が・・・・・・・・・・・・・・・・
最後までちゃんと15秒ほど待ってクリアした人は コメント欄で言ってください。