①サブトーの「ピアノ再現」の作品について。 あれはすべてMOD再現だということが発覚しました。(マジです) @TOYO-IGBTの再現と@Melody-Railwayの再現の波形が一致しており、@TOYO-IGBTの再現はMODであったことから発覚しました。 ②無断転載について サブトーが公開していた「【今の渋谷駅再現】半蔵門線渋谷駅車掌ゲーム」(たぶんこんな名前だった)に、Youtubeから無断転載された走行音が含まれていました。 ③僕だけに明かした事実について サブトーは親に隠れてスクラをやっていると自白していました。また、そこに「前からずっと」ということも含まれていたことから、ずっと前から同一人物であったことも薄々気づいていました。 ④その後の転生について @TOYO-IGBTおよび@HITACHI-IGBT-VVVFについてですが、使用OSなどが一致しており、同一人物である確率が極めて高いです。また、@HHE231は@HITACHI-IGBT-VVVFの隠し垢であることも分かりました(証拠は東武さんから提供)。 ⑤サブトーからの応対について 僕はサブトーと一時期付き合っていましたが、僕が新作出したときはいつも「新作出す」とか「クレジットは?」とか。作品の感想なんて貰ったことありませんよ。こっちからは感想伝えてるのに。 しかも、ドアの切り取りがどうか聞いたところ、ハッキリと「下手だ」と言われました。それは普通に腹立ちました。まぁ、IQ160の奴にしてはだいぶ頭使わねーなーと思いましたね。そのほかにも自分が鉄道界で一番頭がいいことを自慢されたり、ピアノコンクールに2回も入賞したことを自慢されたり....自慢に関しては言い出せば終わりはないくらいです。 ⑥最後に サブトー潰してから引退したかった。そうじゃなかったらもっと荒れるはず。 そろそろ限界ですね。 以上 ※無変更で良いので拡散してくれるとありがたい