サビだけだよ(´;ω;`)
さっき嫌いな友達がわざわざ家に来てむかついたんでこれ流したら耳にタコができるって言われました。言わせてください、音痴じゃないし(; ・`д・´)!この変態!....................... って、いってやります(次来たら) 誰か、いってやってください(´;ω;`) あいつは変態でござるのだ