辛い辛い辛い辛い辛いーーーーーーと言ったらスペースキーを押してください 次に上向矢印キーを押してください その次に下矢印キーを押してください 終わりです面白いと思ったら 星とハートお願いします フォローーもよろしく〜 アドバイスとかは、コメントで教えてください