はじめましての人ははじめまして! 最後だけ、いや全体的に怪しいです、、。 初投稿が2021年のガチ婆です。 周りの人が皆いなくなってしまったのですが、 久しぶりに浮上してみました。 もうすぐ高校生になるのですが だらだらと小学生から続けてきてしまいました。 是非、以後お見知りおきを! 歌うのって楽しいね。 ちなみにこの曲を知ったきっかけの方↓ @Sotetsu_ 様 https://scratch.mit.edu/projects/540493969/
曲(本家):FLG4様 off vocal音源:https://m.youtube.com/watch?v=7Ozdzr9O514&list=LL&index=5&pp=gAQBiAQB(401*様)