どうも、お久しぶりです。結構鉄旅を放置してたでんじです。 今回の鉄旅は、@jannpuくんも一緒に、八高線・高崎を経由して、両毛線に乗る。という遠征旅です! _________ここから下はブログの説明_______ 2:さあ、高崎へのお出かけです!…はい案の定曇りと… 3:飛んで立川(埼玉みたいに言うな)ここから拝島に行きます。でんじの言葉「半自動ドアで遊ぼうぜ」 4:サーてさてサテ拝島につきました。ここからは八高線にのって高崎を目指します。 5:乗車でn((((嘘です乗車電じゃないです() 6:はい、こいつが高麗川までの乗車電です。 7:もうすぐ高麗川〜 8:高麗川到着です。ここから非電化の八高線に乗ります 9:明覚を過ぎた辺り。いやぁ…一駅間が長いし臭い()こーれは疲れる 10:なんだかんだ言って児玉に到着。19分着なのに31分発だとよ()長すぎやしませんかねぇ… 11:で、やっと高崎につきましたーー!いやー疲れた。 12:お昼の時間〜 13:高崎から両毛線に乗りました。…高崎から小山まで2時間ってマ?タヒんじゃう 14:…つかれた…小山に着いたけど…まだ半分終わっただけ。ここから土浦へ… 15:211と231のツーショット 16:エコキャップアート。キャップでこの様な絵が作れるのはすごいですね〜 17:水戸線に乗り換えて土浦方を目指します 18:川島駅 19:友部で乗り換えたり土浦で乗り換えたりして次駅はひたち野うしくになりました。(写真撮り忘れてる) 20:暇だーしてたら鉄橋の上で緊急停止しました。放送も流れたんだけど…録れなかった 21:北千住。 22:日暮里到着!疲れたー 23/END:でんじの鉄旅#3【高崎遠征!】はこれにて終了です。最後までご視聴ありがとうございました! ※一部写真は@jannpu撮影 クレジット.音声:魔王魂 さんより