flag×2 ▼Intro▼ ・516block ・22costume ・1sprite ・11seconds ▼自己評価▼ ★★★★☆ ▼メモ▼ ||イントロは久しぶりの投稿ですね! ||そして初のミニマルです! ||これからは諸事情により、さらに活動回数が減ると思 ||いますが、よろしくお願いします!
▼credits▼ 音・・・Pegboard Nerds & Spyker - Extraordinary (cut by@kumanomikun622) ロゴ・・・@_-PANZOID-_&@-Youkun-FX- パーティクル・・・@yoanz 滑らかな動き&shake・・・@kako-ken 小さい(多分)・・・@-----PixelArt----- 動き参考(ALPHA)・・・@t9decode