@Nyan-Reo なるべくスクラッチキャットに近づけた。
アイコン依頼、文字ロゴ依頼受け付けます。 使うのは#ibisPaint_Xなので そこは注意してください。 ここではイラストですが 文字ロゴとかのほうが得意かも() 依頼したい人へ 俺様がメモしておきます。 抽選で選ばれた順に描きます。 でも最終的には多分、早い者勝ちに なってしまうと思います()