@teitei-cs ピンクのうさぎを描いてほしいとのこと。 「こわい」って言われたので描き直した。
#IbisPaint_X ibisPaint X アイコン・ロゴ依頼、受け付けます。 敬略 #teitei-cs BGM: Aoi_160708_