旗は2回押してください。(最初にバグるから) 中国のウザいCMっぽいヤツを再現してみましたw ゲームではありません…ご了承ください。 じっくりみたい方は右上の「スキップボタンを非表示」 をクリックしてください。 ただのCMなのでモバイル対応でPC対応でもありますよ スキップボタンはただの小ネタです。 押してみてもつまらないことしか起きないと思いますw すぐに終わると思うから安心してね?
明らかに怪しいと思うそこのあなた!その通りです。 本当に怪しいよ。 下にはいくなよ。 歌 ドラクエから コスチューム 自作&ドラクエから 歌 超短編アニメから 荒らしたったから ほーら何も小ネタなんてないんだよ。 ( ͡° ͜ʖ ͡°)