面接してほしいキャラいたらおくってね 不定期更新 音を局所的に変えれるようにしたい =TADAIMA!=(もう一回かいとく) えーたぶん復帰(夏休み期間のみ?)できましたよ〜 はい… 大変申し訳ありませんでしたーーーー!! …はい。皆さんには、作曲をすると言っていましたが…私の力不足により、まぁ200人記念は、まぁ別のものにしたいと 思いません!作曲します!w まぁ、みなさんの中に待っている方のいると思うので、まぁ頑張ってみますが、中の人は病名:先送り症候群なので、めっちゃ遅くなるかもですが、まぁ気長に待っていただけたらなと思います‥ そしてこの新シリーズですが、まぁ月に2、3回程度のペースで頑張ってみようかなと思います!(スライドづくりめんどい)応援していただけると幸いです!では! さよならバイバイアディオス!
きほんぜんぶじぶんでつくったよ! 人事部の二人沸点低すぎるw 実写中の人が初めてみた映画はほんとにシュレックだよw(たぶん) #animation #stories