なんと!5周年だよ!! とりあえずプロジェクトみてね。ステクリで次のページにいきます。最後の方にそれなりに大事かもしれない報告もあるよ。
プロジェクト内に書いてること書くよ! 下の方はプロジェクト見てから見てもらいたいのでプロジェクト見てから見てってね。 ============================ [以下、プロジェクト内に沿って書いてます] ============================ <マイクラケイドロやるよ!> Switchで参加しつつPCでも参加して...やりたいな〜って思ってるけどもできるかどうかは分かんない。配信しないかもだしするかもしれないしってところ。 でもやれることならやりたいね!多分2,3年ぶりくらいになるだろうし。配信でやったら野良の人も来るだろ。 <UTAUカバーができたよ!> ほんとに頑張ったから見て聞いて踊って。 そして原曲も聞いてね。糖衣悶々答です。 https://youtu.be/hgi2ikGjnTE <scratchの活動やめるよ!> 誤解しないでほしいのは、scratchからバイバイはしないよってこと!コメント見るし返信するし作品に反応するしなんか色々やるし!作品だとか作りませーんって感じ。カービィの周年PVは...作りたいです...エアライダー出たし。うおおおたのしいたのしい。 まぁなんか報告とかそういう時にプロジェクト出す可能性はあるね。 あとこれ書き忘れてたこと。活動やめるまで、もうこれ没だなってなったやつでかつ、全然進んでないものは別垢くんもしくは本垢で出しまくります。断捨離の時期。 借り作品は...分かんない。年明けまでに作れなかったら諦めてみたいなこと言ってた気もするけど年明けでやる気出て作るかもしれないから...一応待つだけ待っててね...急に没として出す可能性あるけど。 以上!!!!ご報告でした!!!! 改めて5周年ありがと!!