依頼です 高ドットでパーカーを脱いだsudden change sans 慣れないな… 高ドットは表現の幅が増える代わりに、書き手への負荷が大きい() まあ楽しいですけどね
なぜか人気 @aiuexedx 様へ クレジット書いていただければ←これ重要 スプライトはご自由にお使いください どうでもいいけど最近アニマやってない()