※訂正 QUEEIN→QUEEN 拡散願う !!!音量注意!!! 本当に400人ありがとうございます(๑>◡<๑) ここまで長かったわw最近はあんまり浮上できて いませんがそんな中で400人は神_:(´ཀ`」 ∠): 本当にみんなありがとう!!!!!
重大発表、、、詳細は後日!!! 旗でホーム画面! 上矢印で音を上げる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 下矢印で音を下げるm(_ _)m 歌った曲↓(シークレットネタバレ有りです) 1、デイバイデイズ syudou様 口がもう#@%83;¥)って感じ(?) 2、幽霊東京 Ayase様 キー下げてマウス 3、余命2:30 ピノキオピー様 俺後余命どんくらいかね、、 4、MOTTAI P丸様。様(?) いやキー無理やて 5、ロストワンの号哭 Neru様 おまえもか!(キーのことね) 6、Queen Kanaria様 KING2周年でこれはアツいよ 7、シークレット うっせぇわ Ado様 歌うの遅いね。