主催者様から⬇ 初投稿でpvリレーを主催してしまいました。 なんかあれですね…うん。 とにかく繋げて欲しいです! 枝分かれok! いやんすれてるぅん(((きもいなおい
サムネに変な線付いてるが気にしないでくれ。 皆神すぎて浮いてる。 エフェクト(?)はアイビス使った。 重かったり音ズレが気になる方は https://turbowarp.org/719588539?interpolate&fps=24 で見れます。