こんにちはpiza-sanndesu今回は話したいことが色々とあります。題名にもある通り今回をもちまして スクラッチ引退したいと思います。???? あの最後明日作品でも行ったとおりスケジュールが変わっておらず作品を出すのがなかなか難しいということで辞めるということになってしまったのですが(べつにかなしむひといるのかーーーーーーー)いねーよなーWWWWWWWWWWWWWW これが最後の作品? そうです 僕も引退するのが嫌でしたがこれからまた1ヶ月出さないでいたらスクラッチに入っている意味がないと思いましてまあ引退することにしました。 これまでにフォローしてくれた人リミックスしてくれた人には感謝でいっぱいです 下まで読もうね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 美味しヤミー感謝感謝