ただいまです。 どうも、4ヶ月くらい失踪していた昆布ですw まあ昆布といってもお前誰って言われると思いますが() この4ヶ月間なにしてたかと言うと… まず中学生になりましたねわーいわーい 中学校生活は別に充実してはいませんが楽しいです。 部活は美術部に入りました。 中学校生活以外お前はscratchやらずに何やってたんだって…? 部活から帰って、ナルト見て、ゲームやって、漫画読んで寝てました!!!! はい終わりでーーす!!!!!!