【このゲームは2Pプレイです】 ネコは矢印キーで逃げてください ハンターはA,Dキーで動いてスペースキーで打ちます。ネコの体力がなくなるか、ハンターの打てる回数がなくなるかで勝敗が決まります。 ※どちらかと言えばネコの方が有利です。 たまに不発弾があります。(バグ)