@uminoikimonoさんへのFAです! うみさんの絵柄、可愛くて好きです…!! メイドちゃんのキャラデザが天才的な可愛さでこれは描くしかない!ってなりました…笑 これからもうみさんのこと応援させていただきます! なんか手が変で写真の撮り方も下手くそな絵ですみません…!