【作った理由】 ・自分の企画での立ち絵を描いたときに上手くできたから配布しようと思いました ・立ち絵が上手く描けない人用です! 【使い方】 ・バックパックor書き出しをして描けばおk! ・もし差分がほしければコメントで! 【ルール】 ・使う際はコメント必須 ・クレジット表記は任意(できるだけお願いします)