ケモミミ&しっぽ+幼児化ワラン君(多分) なにこれ画質ゴミだし画力ゼロですね(あと色が薄い) 〜弁明Time〜 5分クオリティなんですよ! 『もっと時間かけてしっかり描け』って? 正論すぎてなんも言えねぇ… 色は画材が無かったんです。(てかそもそも塗れない…) というか眼の色黒じゃないよな… ほんとは殺されて犯されるワラン君が描きたかったけどコミュガに引っかかりそうだからやめた(屍姦好き)
本当にすみませんでした とりあえず中の人はCloverちゃんに殺されてきます というかマジで殺されろこんな絵描いた責任とr((((((((((( @ka05ri25n2様の感想が聞きたい…(思い上がりすぎ)