操作方法-Method of operation ーEnglishー ・Use arrow keys,tap,1key,2key -日本語ー ・矢印キータップ、1キーと2キーを使うよ 初めて作ったプラットフォーマーです! まあまあの出来だと思います(°▽°)
頑張ったので❤︎と★お願いします‼︎ バグ報告もお願いします コメント欄でタイムを発表しましょう! ⬇︎今回お借りした物が載っています 背景:@YY-Hさん BGM:@mirin1234iさん 音:効果音ラボ 以上の方ありがとうございます