主催者から↓ 旗2回以上押して!!!!!!! 歌詞は中にありましたとさ、めでたしめでたし(?) ルール ・やるときは主催者(@Akaguronyago)に一言言ってからやってくれると嬉しいです。 ・えr・ぐrなし ・テンプレ変更OK(ただしポーズは同じで) ・なんか魔法で作られてそうな光の玉的なの持たせて!!!!!!!! ・他の人のにいたずらとかしない ・枝分かれOK ・予約制じゃないです。 ・口パク絶対 ・感想書いてね~ ・なんかわかんないことあったら主催者(@Akaguronyago)に聞いて!!!!!!! 追記・最後寄せ書き的なの書いてね~ 使用した曲↓ https://youtu.be/beFw5QY-MI0
魔法描けねえ 目の書き方変えて見ました。今までの目なんか描きやすかったけど、目の光の入れ方の方法少ねえから変えました。エフェクトムズイ