(*^ω^*)→自分 ( ^∀^)→相手 remixして自分の「」所に自分の意見を入れてね! 学校という設定です! ( ^∀^)「ねぇねぇ、さっき告られたんだけど〜!」 (*^ω^*)「あっそう(棒)それだけね(棒)別にそんなのが言いたかったのですか?それだけで自慢っぽくするのは嫌がれると思います。意味わからないほど変人ですね⁉️この一言だけで変人と言うことがよくわかってしまいますよ?」 ( ^∀^)「あんたはブス中のブスだから一生告られる事なんてないでしょww私ってばモテモテ〜♡」 (*^ω^*)「は?意味がわからないんだけど?あなたの方がブスなのにあなたよりかっこいい人に言う?あなたが僕のことをブス中のブスと思ってるのはあなたがバ カだからでしょ?あなたの言っている全てが間違っています(笑余裕☆)」 ( ^∀^)「てかさ、この前テストあったでしょ〜私全教科90点越えだった〜!あんたなんてどうせ赤点でしょ?ww」 (*^ω^*)「は?それがなんかダメですか?90点越えって全部100点じゃないのかよ(笑)それくらいの程度で自慢するのはもうバカ中のバカ中のバカくらいじゃないですか?そんな人といらない話して時間潰したくないんですけど?(笑笑)いつまで自慢っぽくし続けるのですか?(殺意目)」 ( ^∀^)「何こっち見てんの?もしかして私が羨ましくなっちゃった?」 (*^ω^*)「いやもうブスでバカでアホで…もうそんなわからない人に話すこと無いんですけど?何回言われたらわかります?そろそろ自慢もやめろって言うことがわからないですか?」 ( ^∀^)「あんたなんかがこの世に存在してるだけで最悪なんですけど〜w」 (*^ω^*)「それは僕のセリフですよ?私はバカでアホで頭がおかしなあなたがいるだけであなたよりもう1歩、いやもう100歩くらい先の人にくだらない話されてほんと最悪なんですけど〜www(笑笑)」 ( ^∀^)「タヒねば?ww」 (*^ω^*)「もちろんあなたがねw」 ( ^∀^)「もういいやwこんなやつの相手しててもしょうがないわww」 (*^ω^*)「そうですよね?こんな目の前にいるバカと僕は比べものにならないですよね〜まずそこをしっかり考えられない人ですものね〜w」 ( ^∀^)「じゃあねw明日には生きてるかな? (*^ω^*)「お前がねwあっいや明日には生きてるかな?じゃなくて確実に生きてないかもしれないですね?そこのおバカさん〜www」 その後にー (*^ω^*) 「あんなバカなアホな奴に構わないで攻撃すればよかった!(100%殺意) 相手かわいそう(笑笑)www☆」 ーENDー