お待たせしました!第4弾です! このシリーズを見るのが初めてという方は1〜3弾をみていただけるとお話がわかるかと思います! 早速行くぜ!let's go〜!!! 〜生徒会長選挙が終わって〜 ( ^∀^)「生徒会長選挙落ちた〜ぴえん」 (*^ω^*)「きもっ引くわ〜」 ( ^∀^)「なんで〜?絶対私なはずなのに〜!?」 (*^ω^*)「その考え方みんなに嫌われるぜ」 ( ^∀^)「何見てんのよ」 (*^ω^*)「は?w見てないしw」 ( ^∀^)「テストも95点!?いつも100点なのに?マジついてないんですけど〜!」 (*^ω^*)「ざまあ」 ( ^∀^)「えっあんた赤点じゃん〜w乙w」 (*^ω^*)「えっあんた目大丈夫?w」 ( ^∀^)「なんでみんなわかってくれないんだろ〜生徒会長って私しかいなくない?めちゃくちゃ可愛いし、モテモテだし、頭もいいし、性格も良いのになんで〜?」 (*^ω^*)「そんな考え方してるからじゃねぇのw」 ( ^∀^)「ストレス溜まりまくり〜あんたと話してるだけで私の可愛さが減っていってんのよ?!」 (*^ω^*)「君が可愛いと思ったことなんて一度もないけどなぁw」 ( ^∀^)「ほんとに消えてよ」 (*^ω^*)「お前がな」 ( ^∀^)「もういいwあんたと話してたら良いことないもんね〜wじゃあね〜!」 (*^ω^*)「そのセリフ毎回言ってるよねw」 ーENDー ひとまずこれで終わろうかなと思っています! 「もっと続き出してほしい!」とか(そんなことあるのか?)「5弾やりたい〜!」とか(ありえない)のコメントがありましたら5弾やるかもです! ではまた〜!
せんせー( ^∀^)の四肢を電ノコで切り落としていいですかー?