ちょっと重いかも…?(これでズレを誤魔化そうとしている) クソゴミです 旗は何回でもいいお☆ ー追記ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 動き3の効果忘れてた☆(だからキザ十がのところバグってますw)
文字の動き @GAAAKU 音 @kuroneko427様