みる 歌詞 なんだもう朝かとひとりごつ 焼けたパンにバターぬりぬり やんだ雨は雨はなんか湿って なまがわき へんなあしあとだと思ったら 昨日晩につけた足跡 やけに土が水を含んで なまがわき あーあキンと冷えてる かんかんが あーあなんか冷たくて あーあ汗と結露が混じって あーあ靴を濡らしている 湿ってる なまがわき
クレジット @yuyuykuyuyuyuyuy ひとりごつ 追記 400人のみなさん見てくれてありがとうございます。 2024/7/15 久しぶりに見たら1434人も!?皆さんありが とうございます!